福岡天神 パーソナルトレーニング ダイエット 美魔女 隠れ肥満

ビューティーボディラボ博多

『忙しい』が口グセ&言い訳になっている貴方へ

読了までの目安時間:約 7分

本日の記事は『「忙しい」が口癖&言い訳になっている貴方へ』についてです。

 

この記事を書こうと感じたキッカケは当社の顧客からの会話によって始まりました。

 

『忙しいと言ってトレーニングしない人がいるけど、私は忙しいからこそトレーニングをやるべきだと思う!』と顧客が断言しました。

 

トレーナー村石の口からではなく顧客からです。この方は、学校で教鞭をとりながら全国でセミナーを行う非常に多忙な顧客の一人です。

 

この言葉にトレーナー村石は多くの内容が凝縮されていると感じましたので、かみくだいてお伝えしたいと思います。

貴方は見た目で判断されてしまっている

 

仕事やプライベートでうまくいかずに他の人に相談されている方を、よく見かけますがトレーナー村石がハッキリ申し上げると貴方は見かけで判断されてしまっている可能性があります。

 

女性達は、相手を見て『この方は私を向上してくれる方だ!』と認識した場合、非常に密接な関係を築くそうです。

 

アメリカでも『肥満体型の人は出世しない』と言われている通り、自己管理の出来ていない方が何を語りだしても『歯が浮いた会話、説得力の無い会話』が続いてしまうので、貴方の思い通りに物事が進まない傾向があるかもしれません。

 

実際にスポーツクラブでは、肥満体型の女性は、スポーツクラブ内の人間関係が少ないように感じました。

 

書籍『なぜ美人だけが得をするのか』から抜粋すると、人は幼児の頃から美人とそうでない人を見分ける本能が備わっているそうです。

 

もし貴方が肥満体型のまま何かを成し遂げようと考えているならば、まずは身体から変わるべきかもしれません。

kfc04776-img415x573-1429949817kql2io29627

このような内容は、否定される方もいらっしゃるかもしれませんが、実際に経営者・講師・政治家など人を動かす、人の上に立つ尊敬される方々は身体の自己管理の上で人々を動かしています。

 

肥満はマイナス思考になりやすい

 

 

人は平等に24時間所持しているにも関わらず、ホームレスから世界を変革させる人まで千差万別です。その差を生み出すのは『思考から生まれる行動力』だと感じます。

5107j+UdUIL__SX337_BO1,204,203,200_

行動力を生み出す『思考』は、実は肥満体型の方はマイナス思考に陥りやすいそうです。アメリカのトレーナーが実際に肥満となりダイエットを志す書籍があるのですが、

 

肥満になると『いかに動かず楽にできるかだけを考える』堕落思考に陥るらしく、トレーナー所属ジムはクビになるわ、付き合っていた彼女とも不仲になり別れる寸前までなるわ散々だったそうです。

 

肥満化した著者本人は、肥満後にダイエットによって元の体型に戻ると職場も彼女との関係も元に戻り、ハッピーエンドに終わるのですが、

 

この書籍の教訓は『肥満による思考と体型の変化は、間違いなく自分自身にマイナスを及ぼす』ということを証明した一冊です。

 肥満体型とマイナス思考が時間を奪い続ける

『奪う』ではありません。『奪い続ける(継続)』です。説得力もなく魅力的でない肥満体型と行動力のないマイナス思考によって様々な問題が発生します。

 

★肥満によって着れる服が限られ、痩せていた頃の服はタンスの中に保管したまま

bd10452132c0b16dc113868933302ebc476b0075
★病院へ通い、待ち時間と治療費、そして薬の副作用による更なる肥満

m_06b
★体型をカバーする矯正下着・結果の出ない運動器具および運動

E383ACE38383E382B0E3839EE382B8E38383E382AF
★肥満という外見によって貴方を理解してくれない周囲の反応

shutterstock_137653586-480x320
お金は稼げばカバーできますが、時間はカバーできません。貴方は不必要な事に振り回され時間を奪われ続けているのです。

 

改善へと導かない行動は無駄だと考えましょう

『結果の出ない行動は無駄』だと考えるべきです。 矯正下着を着用する方も着用しなくてよい体型を目指すべきです。肥満体型に合う衣類を探す暇があったら元の痩せた服が着れるように努力すべきです。

 

忙しさに振り回され、新しい行動ができないのは改善できていない証拠でもあります。

 

もし貴方の考えを理解してもらえず人間関係に悩んでいるならば、自分の身体を魅力的な身体へと改善させ、自分の個性をのばせるようにすべきです。
『私は肥満だから・・・』といって卑屈になる必要はないのです。

 

改善へと導く鍵は、服でもアクセサリでもありません。貴方の行動力を生み出す思考と魅力的な身体です。

136637520717513230578_margaret-thatcher

行動力ある思考と魅力的な身体は人々を惹きつけます。それは世界史・日本史含めて歴史が証明しています。

 

目標と努力が天秤に乗っかっているか?

20091007202343
『ダイエットしたい』・『キレイになりたい』と 考える女性は非常に多いですが、トレーナー村石は『目標と努力がキチンと天秤に乗っているのか?』と疑問に感じる事があります。

 

ダイエット成功しない方は、目標である『痩せる事で何を達成したいのか?』と、努力である『何をすれば確実に痩せるのか?』という考えが抜けているのです。

 

目標が曖昧だから曖昧なダイエットに手を出す。もしくは行動せずに終わるのです。

 

『忙しいから~』という言葉も天秤に目標と努力が乗っていない状態と同じです。目標と努力の天秤が釣り合った時に貴方は、初めて動き始めるのです。

 

【女性クライアント:Before&After(画像&クライアントエピソード)】

貴方が痩せることで何を達成できるのかを考えてみましょう。そして、運動種目を選ぶべきです。運動種目ばかり探している方は、具体的な目標が無い人に多い傾向がございます。

 

ぜひ『忙しい』という口癖から抜け出して、行動力のある自分へとチェンジしてゆきましょう。

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

福岡美魔女ボディメイクスタジオ案内

福岡市のホテルニューオータニ博多5F 隠れ肥満の女性を美魔女へと運動指導を行うボディメイクスタジオです。

当スタジオのサービス内容はこちらのトップページからご覧下さい

 

お客様のトレーニング&ダイエットの写真100枚以上表示はこちらから!

 

ウエスト&ヒップを中心にモデル体型へ運動指導。胸はそのままウエストだけを締めたい女性へ

『胸をキープしてウエストだけ細くする為の、努力が必要な現実的提案』

 

週1回1時間美魔女筋トレ
『Beauty Body LAB博多』

 

【トップページ(HOME)】

 

【経営理念】

 

【企業コンセプト】

 

 

【初めての方へ】

 

【指導者プロフィール】

 

【選ばれている5ポイント】

 

【年齢別ダイエット難易度】

 
previous arrow
next arrow
previous arrownext arrow
Slider
 

【お客様の声】

 

【血液検査数値の変化】

 

【ダイエットビフォーアフター】

 

【ダイエット後のウエスト数値】

 
previous arrow
next arrow
previous arrownext arrow
Slider
 

【週1回1時間モデル向け運動指導】

 

【他ダイエット種目との比較】

 

【なぜウェイトトレーニング?】

 

【体脂肪1kg減量に必要な運動】

 

【よくわかるBMIと腹囲の説明書】

 
previous arrow
next arrow
previous arrownext arrow
Slider
 

【料金システム】

 

【地図のご案内】

 

【その他サービス】

 

【よくあるご質問】

 

previous arrow
next arrow
previous arrownext arrow
Slider

 

〒810-0004

福岡市中央区渡辺通1-1-2

ホテルニューオータニ博多 5階

 

美魔女専門トレーニングスタジオ

Beauty Body LAB博多

『ビューティーボディラボはかた』

 

福岡市地下鉄 渡辺通駅から徒歩1分西鉄バス 渡辺通一丁目サンセルコ前より徒歩1分

『拡大地図を表示』を押すとgoogle mapが出ます

 

ビジネスマインド

TOPへ戻る